10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
高級宝飾ブランド「ショパール」より誕生したフレグランス。

ウィッシュ



まるで、流れ星のように香りが漂い、願い事を叶えてくれる。
女性の永遠のあこがれ、ダイヤモンドの形をしたボトルに入った、とてもロマンティックな香水なのですが。

見ているだけで素敵なボトルです。

香りは
トップ:クレメンタイン、ユズ、レッドカラント、洋ナシ
ミドル:シクラメン、グリーンノート、ピオニー、ピンクペッパー
ラスト:シダー、サンダルウッド、バニラ、トフィー

何といっても、食事の邪魔にならないようなお上品な香りです。
これって、宝石と一緒で人々をワクワクさせてくれるような存在ですね。

わたしは、本物のダイヤモンドが好きですけど。こちらは観賞用で我慢しています。
でも。こんなダイヤ欲しいですね~~。
Theme : おススメのフレグランス * Genre : ファッション・ブランド * Category : フレグランス 
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

